6月22日(月)3年生「水泳」
1・2時間目に、3年生が水泳学習を行いました。泳力に応じて4つのコースに分かれ、水慣れをした後、壁やビート版を使ってキックの練習などをしました。曇り空でしたが、水の中は温かく、子どもたちはとても楽しそうに取り組んでいました。
登録日: 2026年6月22日 /
更新日: 2026年6月22日
1・2時間目に、3年生が水泳学習を行いました。泳力に応じて4つのコースに分かれ、水慣れをした後、壁やビート版を使ってキックの練習などをしました。曇り空でしたが、水の中は温かく、子どもたちはとても楽しそうに取り組んでいました。