3月7日(金)新1年生を迎えるために

 1年生は、来年度の新1年生を迎えるためにプレゼントを作っています。
一生懸命に育てたあさがおから種を収穫し、きれいな花が咲きますようにと願いを込めながら封筒に詰めました。

3月6日(木)部活動お別れ会2日目

 今日は、昨日とは違う部活動のお別れ会でした。4,5年生は6年生に感謝を伝え、6年生から激励をもらいました。
6年生からもらったエールを励みにして、これからの部活動も頑張ってほしいです。

3月5日(水)部活動6年生お別れ会

 
 今日は、部活動のお別れ会が行われました。お世話になった6年生に4.5年生は感謝の気持ちを伝えました。これから5年生が中心に部活動を盛り上げてもらいたいです。​

3月4日(火)卒業を祝う会

本日、卒業を祝う会が行われました。各学年、6年生への感謝を込めて歌やダンスのプレゼントを行いました。
また、5年生が制作した思い出ビデオでは6年間の振り返りや、過去の担任の先生からのメッセージがあり、涙ぐむ6年生の姿がありました。
あとわずかの小学校生活、悔いのないようすごしてほしいです。
 

3月3日(月)卒業制作

6年生は卒業制作の一環として、全校のみなさんに向けて秘密のプレゼントを作っています。
来年度以降各学級で使ってもらえるように、チームで協力して心を込めて作っています。
6年生は卒業式まで11日となりました。お世話になった方々へ、感謝を伝えていく日々にしてほしいです。