秋の大運動会
朝方は雨がぱらぱらとしており、開催ができるかどうか悩ましい天気でしたが、開催が決定し、雨が降らないよう天に祈るような気持ちで、秋の大運動会を迎えました。
少し肌寒い気候ではありましたが、雨が落ちてくることはほとんどなく、子どもたちの元気な走りや表現運動を余すところなく見ることができて何よりでした。
きっと、西部小のみなさんの気持ちや演技が雨を吹き飛ばしてくれたのでしょう。
どの子も一生懸命に走った徒競走とリレー、どの学年も素晴らしい演技をした表現運動。
参観していただいた保護者の皆様からも、子どもたちは大きな力を得ることができたと思います。本当にありがとうございました。
また、運動会後の片付けには多くの学区の方や保護者の方にご協力をいただきました。重ねてお礼を申し上げます。
登録日: 2025年10月25日 /
更新日: 2025年10月25日

