いつかは スラムダンク!?
4年1組では、算数科「変わり方」の学習。同じ大きさの正方形を並べて階段状の形をつくるとき、段の数とまわりの長さの関係を表にかいて、法則性を見つけていました。
6年1組では、体育科でボール運動「バスケットボール」をしていました。まずは、チェストパスの練習。相手の胸をめがけてボールを投げます。
登録日: 2022年2月16日 /
更新日: 2022年2月16日
4年1組では、算数科「変わり方」の学習。同じ大きさの正方形を並べて階段状の形をつくるとき、段の数とまわりの長さの関係を表にかいて、法則性を見つけていました。
6年1組では、体育科でボール運動「バスケットボール」をしていました。まずは、チェストパスの練習。相手の胸をめがけてボールを投げます。