6月24日 アサガオの花が咲きました
1年生が生活科の学習で育てているアサガオの花が咲きました。赤や水色、白色などのいろいろな色の花が咲き、水やりを毎日頑張っている子供たちも嬉しそうでした。「まだつぼみはたくさんあるから、明日はいくつ咲くかな。」と楽しみにしていました。

登録日: 2026年6月24日 /
更新日: 2026年6月24日
1年生が生活科の学習で育てているアサガオの花が咲きました。赤や水色、白色などのいろいろな色の花が咲き、水やりを毎日頑張っている子供たちも嬉しそうでした。「まだつぼみはたくさんあるから、明日はいくつ咲くかな。」と楽しみにしていました。
