6月23日 保健委員による歯みがき指導
本日から歯の衛生週間ということで、保健委員が1年生と2年生、はなのき1組の教室へ行き、歯みがき指導を行いました。歯みがきのポイントを資料などを用いて紹介しました。岩津っ子の歯を虫歯から守ることのできるいい機会にしたいです。
登録日: 2026年6月23日 /
更新日: 2026年6月23日
本日から歯の衛生週間ということで、保健委員が1年生と2年生、はなのき1組の教室へ行き、歯みがき指導を行いました。歯みがきのポイントを資料などを用いて紹介しました。岩津っ子の歯を虫歯から守ることのできるいい機会にしたいです。