今日の緑化委員会では、樹木医の先生をお招きして、緑化の教室が行われました。

大松の歴史や健康

状態、校庭の樹木について教えていただきました。

これから緑化委員会では、樹木医の先生に教えていただいたことを生かして活動をしていきます。

緑化委員会の活動にご期待ください。