今日は全校で学区クリーン作戦を行いました。

学区の皆さんや地元の企業の皆さんにも参加していただきました。

この暑さと雨の多さで、草がぐんぐん伸びていましたが、

みんなで一斉に作業をしたので、あっという間にきれいになりました。

今日のクリーン作戦をきっかけに、常にきれいな学校や学区にしていけるよう

みんなが心掛けて生活できるようになるといいと思います。