6月18日(木)1年生初めての「水遊び」
雨上がりで、朝は少し肌寒かったのですが、無事に第1回目の「水遊び」の授業を行いました。授業で守らなければならないルールを聞いてから、楽しく水遊びをすることができました。もっと水遊びが好きになれるように、水が苦手な子が少しでも好きになれるように、ルールを守りながら、楽しく水遊びをすることができるとよいです。
登録日: 2026年6月18日 /
更新日: 2026年6月18日
雨上がりで、朝は少し肌寒かったのですが、無事に第1回目の「水遊び」の授業を行いました。授業で守らなければならないルールを聞いてから、楽しく水遊びをすることができました。もっと水遊びが好きになれるように、水が苦手な子が少しでも好きになれるように、ルールを守りながら、楽しく水遊びをすることができるとよいです。