長期休業中や休日での部活動の欠席連絡/休日等での新型コロナウイルス感染症・季節性インフルエンザの連絡

次の状況でMicrosoftTeamsを利用した 新香山「欠席・遅刻」連絡フォームを利用して連絡してください。

1 夏休み・冬休み・春休みの長期休業中や土日祝日の休日では、活動場所が学校ではなく、学校に電話していただいても顧問に伝わらないことがあります。そのため、長期休業中や休日・祝日で利用してください。

・1の部活動を選んでください。該当のない場合はその他を選んでください。

2 休日や祝日で、新型コロナウイルス感染症または季節性インフルエンザに感染したことが分かった場合に利用してください。なお授業日の場合は登校時間帯で、学校に電話連絡をしてください。

・1の部活動に入っていない場合は「その他」を選んでください。

・4の日付は、休日明けの日を選んでください。土曜日に感染が分かって、土曜日または日曜日に連絡をした場合、月曜日を休みとしてください。月曜日以降に担任から家庭へ連絡をします。

・6理由では、新型コロナウイルス感染症の場合はその他に、コロナ と入力してください。

3 次のQRコードから フォームを起動してください。

QRコード

URL https://forms.office.com/r/Xs09NARXF0