今日は1日雨ふりで、長放課、昼放課は図書室が大盛況でした。

どの学年も少しずつ室内で落ち着いて過ごせるようになってきました。

台風対策で、子供たちが大切に育てている植物を風が当たらないところへ避難しました。

無事、台風が通り過ぎることを祈っています。