本日、3,4時間目に学校保健委員会が行われました。5,6年生が参加しました。

テーマは「お互いを大切にするコミュニケーション」~あなたを大切に みんなを大切に わたしを大切に~でした。

保健委員会の子どもたちもたくさんの準備をし、堂々と発表していました。友達とグループをつくり、様々な活動を通して、お互いを大切にするコミュニケーションを学ぶことができたと思います。これからの生活に生かしていきたいと思います。