水泳の学習
5年生の1組2組は、今日が今年度初の水泳学習でした。高学年となり一人一人が目標をもって取り組んでいました。今日は水慣れが中心でその中でコース分けを行い、次の時間から目標に向かって安全に気を付けながら学習を進めていきます。
登録日: 2026年6月17日 /
更新日: 2026年6月17日

5年生の1組2組は、今日が今年度初の水泳学習でした。高学年となり一人一人が目標をもって取り組んでいました。今日は水慣れが中心でその中でコース分けを行い、次の時間から目標に向かって安全に気を付けながら学習を進めていきます。