080626 不審者対応訓練がありました。
2時間目に不審者対応訓練を行いました。2年3組に不審者が入ったという想定での訓練です。
雨の中でしたが、無事に全員が体育館に避難をすることができました。
2年3組の教室では、駆け付けた先生たちが、不審者役の警察の方から、不審者への対応の仕方を学びました。
火事や地震のときと同じように、「おはしも」を大切にして自分の身は自分で守れるようにしていきましょう。
登録日: 2026年6月26日 /
更新日: 2026年6月26日
2時間目に不審者対応訓練を行いました。2年3組に不審者が入ったという想定での訓練です。
雨の中でしたが、無事に全員が体育館に避難をすることができました。
2年3組の教室では、駆け付けた先生たちが、不審者役の警察の方から、不審者への対応の仕方を学びました。
火事や地震のときと同じように、「おはしも」を大切にして自分の身は自分で守れるようにしていきましょう。