PTA主催の給食試食会が、家庭科室で行われました。

1年生を中心に、40名ほどの保護者の皆さんに参加していただきました。

栄養教諭から給食についてのお話を聞き、給食を試食しました。

本日のメニューは、ごはん・お吸い物・豚丼の具・チーズタルト。

保護者の方にもおいしく召し上がっていただけたことと思います。

最後に、教室に行って子供さんの給食の様子を見ていただきました。ご協力ありがとうございました。