080622 給食試食会
PTA主催の給食試食会が、家庭科室で行われました。
1年生を中心に、40名ほどの保護者の皆さんに参加していただきました。
栄養教諭から給食についてのお話を聞き、給食を試食しました。
本日のメニューは、ごはん・お吸い物・豚丼の具・チーズタルト。
保護者の方にもおいしく召し上がっていただけたことと思います。
最後に、教室に行って子供さんの給食の様子を見ていただきました。ご協力ありがとうございました。
登録日: 2026年6月22日 /
更新日: 2026年6月22日

