080612 体力テストをしました
高学年は、運動場で体力テストの3種目(50m走・ソフトボール投げ・立ち幅跳び)を行いました。
ボール投げでは、大きな声を出しながら、全力でソフトボールを投げる姿が見られました。
それぞれの子が自分の力を発揮できた、よい時間となりました。

登録日: 2026年6月12日 /
更新日: 2026年6月12日
高学年は、運動場で体力テストの3種目(50m走・ソフトボール投げ・立ち幅跳び)を行いました。
ボール投げでは、大きな声を出しながら、全力でソフトボールを投げる姿が見られました。
それぞれの子が自分の力を発揮できた、よい時間となりました。
