3年生はSTの先生と英語の授業をしました。

数を学習する単元で、1から20の数や、何がいくつあるのかの伝え方を、STの先生に教えていただきながら発音できるようになりました。

英語の歌は、11から20は早口言葉のようになり、楽しく歌いました。