PTA懇親球技大会1 PTA懇親球技大会2 PTA懇親球技大会3

11月25日(土)に、PTA体育部のみなさんの計画・運営で、平成29年度PTA懇親球技大会が開かれました。60名を超える参加者を迎え、ソフトミニバレーと食事会で懇親を深めました。

開会式の選手宣誓で盛り上がり、準備体操で心と体をウォーミングアップし、ムードそのままに競技が進行していきました。1点取ってみんなで大喜びし、1点取られてみんなに頭を下げ、アットホームな和気あいあいとした、懇親深まる大会でした。それでも、各チームとも勝利への執念を燃やし、白熱した戦いが繰り広げられました。結果、優勝は緑丘Cチーム、準優勝は職員チームでした。おめでとうございます。

大会後は会場を移し、食事を兼ねての懇親会が開かれました。食べながら飲みながら、大会でのお互いの健闘を称え合いました。お子さんの進路について相談される保護者の姿もみられました。保護者同士、保護者と職員が懇親を深めるよい機会となりました。大会に向けての準備から当日の運営まで、体育部の正副部長さんをはじめ委員の方々、大変お世話になりました。また、懇親会の準備、お世話をいただいた役員の方々、大変お世話になりました。そして、会を盛り上げてくださったすべてのみなさん、ありがとうございました。(文責:教頭)

*画像は加工してあります。