今週から水泳学習が始まりました。水温が低い中でしたが、子どもたちは安全に気をつけながら水に親しむ姿が見られました。これからの学習の中で、一人ひとりが目標をもち挑戦できるよう、泳力向上を目指して取り組んでいけるといいですね。