本日、3日間の期末テストが終わりました。テスト期間中、時間を惜しんで勉強に励む姿や真剣にテストに臨む姿をたくさん見ることができました。

1学期の登校もあと20日。結果を受け止め、さらなる学習の定着を図ります。