午後からの登校
台風が過ぎ去った後、午後からの登校となりましたが、
1・2年生は真剣に授業に取り組みました。
明日からはまた日常生活に戻ります。
期末テストに向けて引き続き授業に集中できるよう、支援していきます。
登録日: 2026年6月3日 /
更新日: 2026年6月3日
台風が過ぎ去った後、午後からの登校となりましたが、
1・2年生は真剣に授業に取り組みました。
明日からはまた日常生活に戻ります。
期末テストに向けて引き続き授業に集中できるよう、支援していきます。