期末テスト明けから保健体育科の授業では水泳学習がはじまります。

先日、業者の方や体育委員の1・2年生がプール掃除をしてくれたおかげでだいぶきれいになりました。

そして、本日プールの水も満水となり、着々と準備が整っています。