ひまわり学級では、3年生による修学旅行体験発表会が行われました。

修学旅行の1番の思い出や学んだことなどの発表を、思い出写真を見ながら聞きました。1年後、2年後、自分たちが行くときのことを考えながら、1.2年生は積極的に質問をすることができ、アドバイスをたくさんうけました。自分たちの番になったとき、今日聞いたことがいかされるといいです。