/jh/mikawa/images/content/6261/Image.jpg

本日3年生は修学旅行後、最初の登校になりました。

少し疲れが残っている様子もありましたが、休み時間には友達と楽しそうに修学旅行の思い出を話していました。

しおりの振り返りには、各々で成長したと感じることを記してあり、楽しみながらも学びのある修学旅行になったことを生徒たちも実感しています。

さらに学びが深まるように、これからの学習で支援していきます。