昨年度の3月から工事が始まり、今週から体育館と武道場にエアコンが使用が開始されました。毎年この時期は多くの子が熱中症による体調不良になっています。今後は熱中症対策として体育の時間や部活動の時間等で活用していく予定です。少しでも多くの子が快適に過ごすことができると嬉しいです。