明日から1学期の期末テストとなります。

生徒たちは、朝のSTの時間を活用し、期末テストに向けて真剣に学習に取り組んでいます。

一年生にとっては、初めての9教科での定期テストとなります。

これまで積み重ねてきた学習の成果を十分に発揮できるよう、最後まで粘り強く取り組んでほしいと願っています。