今日の給食には、新メニューの「和風ビビンバ」が出ました。

豚肉、ひじき、ねぎ、切り干し大根、しいたけ、が入った栄養満点のメニューです。

生徒達は、食材について会話を交わしながら、新しい味を楽しんで食べていました。

また、今日の給食には「わらびもち」もあり、季節を感じられる献立となりました。

しっかりと栄養を取り、梅雨を乗り切りたいものです。