PTA活動「一家庭一支援」活動として、本日から1週間、保護者の方のあいさつ運動が始まりました。

朝からさわやかなあいさつが響き、気持ちよく1週間のスタートを切ることができました。

また、下校時にも元気なあいさつが聞こえてきました。

今週は、水曜日から期末テストが始まります。頑張りましょう!