梅雨入りはしましたが、今日の天気は曇り。

長い休み時間になると、城南っ子が運動場に飛び出してきて、元気いっぱいに遊んでいました。

サッカーやドッジボールをする子たち、遊具で遊ぶ子たちなど、それぞれに楽しんでいました。

楽しく体を動かして遊んで、心も体も健やかに育っていってほしいものです。