本日は5年生がスキルアップテストを実施しました。この日のためにこつこつと努力してきた成果が存分に発揮できたと思います。1学期も終盤にさしかかりました。学習した内容をしっかりと定着させたうえで夏休みをむかえることができるようにしたいですね。