6月25日(木) 歯科検診

本日は2回目の歯科検診がありました。前回と合わせてこれで全校生徒の検診が終わりました。
移動も含めてたいへん静かに、落ち着いて受診できていました。校医先生、お手伝いの先生方、ありがとうございました。
雨の一日でした。土曜日からFINAL CUPが始まりますが、台風の影響が心配です。

本日は2回目の歯科検診がありました。前回と合わせてこれで全校生徒の検診が終わりました。
移動も含めてたいへん静かに、落ち着いて受診できていました。校医先生、お手伝いの先生方、ありがとうございました。
雨の一日でした。土曜日からFINAL CUPが始まりますが、台風の影響が心配です。