竜南中生の皆さん、3日間お疲れ様でした。早いところは来週末から「FINAL CUP」(旧市長杯)が始まります。

 熱中症対策に気をつけながら部活動にも取り組んでいきましょう。

 プール前の菜園では、仲間学級が育てている野菜が大きくなってきました。