6月23日(火) 2年生マナー講座(6月22日)

昨日、2年生が職場体験学習に向けてマナー講座を実施しました。
名古屋から講師の先生をお招きして、服装や言葉づかい、立ち居振る舞いなど人と会う時に大切なことや、電話応対の仕方などを教えていただきました。
9月の職場体験学習に向けて、普段から意識を高めていけるといいですね。

昨日、2年生が職場体験学習に向けてマナー講座を実施しました。
名古屋から講師の先生をお招きして、服装や言葉づかい、立ち居振る舞いなど人と会う時に大切なことや、電話応対の仕方などを教えていただきました。
9月の職場体験学習に向けて、普段から意識を高めていけるといいですね。