PTA地区委員の皆さんが下校の様子を見守る「愛のパトロール」が行われました。

 地下道の辺りなど数カ所に分かれて、声をかけてくださいました。竜南中生の皆さんはしっかり挨拶ができたでしょうか?

 明日からいよいよ期末テストが始まります。