研究授業
今日は数学科の研究授業が1・2年生で行われました。
1年生は関数と図形の移動、2年生は図形の性質の学習に取り組みました。
どの教室でも、学習課題の解決に真剣に取り組む生徒の姿が見られました。
本校の研究の特色でもある「協働的な学び」をもとに、さらに葵中生が力をつけていってくれることを望みます。
(文責:福田)
登録日: 2018年11月8日 /
更新日: 2018年11月8日
今日は数学科の研究授業が1・2年生で行われました。
1年生は関数と図形の移動、2年生は図形の性質の学習に取り組みました。
どの教室でも、学習課題の解決に真剣に取り組む生徒の姿が見られました。
本校の研究の特色でもある「協働的な学び」をもとに、さらに葵中生が力をつけていってくれることを望みます。
(文責:福田)