本日、テスト終了後に、第2回の「思いやりタイム」が行われました。活動後には、「人と関わるうえでいちばん大切にしたいこと」を葉っぱに記入し、学級で「思いやりの木」を作成しました。活動はチーム学習の形で行われ、どの生徒もチームの仲間と協力しながら活動することができました。