今日から、4年生の部活動見学が始まりました。自分の希望する部活動について、見学して、体験したい部活動を選び、その後入部したい部活動を決めていきます。

5、6年生の活動する姿を見て、「楽しそう」「かっこいい」「むずかしそう」とうれしそうに話していました。明日と金曜日も見学を行います。

次はどんな活動が見られるか楽しみですね。