2026年6月24日(水) 咲いたよ
1年生が毎日水をやり、育ててきた朝顔が少しずつ咲いてきています。
また、校舎の裏では、園芸部が種を蒔いた花の芽が出ていました。
夏に向かって、さらに多くの花が咲き、学校のあちらこちらが明るく彩られていくでしょう。
子供たちと一緒に、季節の移り変わりや植物の成長を楽しみながら見守っていきます。(平松・小野田)
登録日: 2026年6月24日 /
更新日: 2026年6月24日
1年生が毎日水をやり、育ててきた朝顔が少しずつ咲いてきています。
また、校舎の裏では、園芸部が種を蒔いた花の芽が出ていました。
夏に向かって、さらに多くの花が咲き、学校のあちらこちらが明るく彩られていくでしょう。
子供たちと一緒に、季節の移り変わりや植物の成長を楽しみながら見守っていきます。(平松・小野田)