1年生が毎日水をやり、育ててきた朝顔が少しずつ咲いてきています。

また、校舎の裏では、園芸部が種を蒔いた花の芽が出ていました。

夏に向かって、さらに多くの花が咲き、学校のあちらこちらが明るく彩られていくでしょう。

子供たちと一緒に、季節の移り変わりや植物の成長を楽しみながら見守っていきます。(平松・小野田)