本日は音楽集会がありました。

全校で「さんぽ」「はじめようコンサート」「カントリーロード」「にじ」といった歌を歌うことや、梅っこミュージックステージの児童による梅園小学校の校歌にまつわるクイズを通して、全校が大いに盛り上がりました。

音楽を通じて、全校が笑顔でいっぱいになった集会となりました。

​4