今日の全校活動は、5.6年生が考えた「ドッジボール」を体育館で行いました。

なかよし班を二つのグループに分けて試合をしました。5.6年生の素早いボールに、1年生はドキドキしながらよけていました。

みんなで身体を動かすことで、また仲良くなれましたね。