【2026年6月25日】今年度初めての全校活動
今日の全校活動は、5.6年生が考えた「ドッジボール」を体育館で行いました。
なかよし班を二つのグループに分けて試合をしました。5.6年生の素早いボールに、1年生はドキドキしながらよけていました。
みんなで身体を動かすことで、また仲良くなれましたね。
登録日: 2026年6月25日 /
更新日: 2026年6月25日
今日の全校活動は、5.6年生が考えた「ドッジボール」を体育館で行いました。
なかよし班を二つのグループに分けて試合をしました。5.6年生の素早いボールに、1年生はドキドキしながらよけていました。
みんなで身体を動かすことで、また仲良くなれましたね。