今日から7月10日まで読書週間です。

この時期は、朝の時間や下小タイムもじっくり本と関わる時間になります。

本日の集会では、文化委員会から学年ごとの目標冊数やページ数が発表されました。

様々な分野の本に親しみ、心豊かになるといいですね。

また、この期間中保護者の方による読み聞かせも予定しています。

楽しみですね。