5・6時間目に高学年がトヨタテクニカルセンター下山に見学へ行きました。

動画での説明のあと、実際にバスでテストコースを走りました。

下山の自然を大切にしながら、車を開発していることや、

下山の自然を生かしたテストコースがあることを知ることができました。

貴重な経験でしたね。