15日(月)から始まった基礎学力週間のまとめとして、基礎学力テストが行われました。

今日に向けて一生懸命学習に取り組んできた成果を発揮するために、集中してテストに

臨む姿がみられました。

1学期も残りわずか。気持ちよく夏休みを迎えられるように、来週からも学習のまとめに

励んでいきます。

〈文責:辰己〉