6月にしては比較的涼しい気温でしたが、本日もプールの学習を行いました。

風が吹くと少し肌寒く、水中にいる方が温かく感じました。

これから気温が上がってくると、水の冷たさが気持ちよく感じられると思います。

それぞれの学年できまりを守り、楽しく安全にプール学習をしていきましょう。

<文責:原>