6月22日(月) プールに入りました
6月にしては比較的涼しい気温でしたが、本日もプールの学習を行いました。
風が吹くと少し肌寒く、水中にいる方が温かく感じました。
これから気温が上がってくると、水の冷たさが気持ちよく感じられると思います。
それぞれの学年できまりを守り、楽しく安全にプール学習をしていきましょう。
<文責:原>
登録日: 2026年6月22日 /
更新日: 2026年6月22日
6月にしては比較的涼しい気温でしたが、本日もプールの学習を行いました。
風が吹くと少し肌寒く、水中にいる方が温かく感じました。
これから気温が上がってくると、水の冷たさが気持ちよく感じられると思います。
それぞれの学年できまりを守り、楽しく安全にプール学習をしていきましょう。
<文責:原>