6年生が理科の授業で植物のからだのはたらきについて学習しています。

「水はどこから通ってどこへいくのか?」という疑問を解決しようと

実際に植物を解剖して調べていました。

無事に疑問は解決できたのでしょうか。気になります。

<文責:藤田>