今日の天気は雨。梅雨らしい天気となりました。

2年生が育てている夏野菜は、雨に打たれて気持ちがよさそうです。

今年度は、きゅうり、ミニトマト、ピーマン、ナスの他に、オクラ、エダマメ、トウモロコシ

も育てています。すでに収穫した子供たちもいて、どの子もとても嬉しそうでした。

これから収穫する子も、実が大きくなるのをとても楽しみにしています。

子供たちも野菜も、ぐんぐん大きく育ちますように。<文責:星山>