6月も半ばとなり、1学期も残り1か月ほどとなりました。
子どもたちには、安全に落ち着いて過ごしながら学習にしっかり取り組むとともに、ここで一度、自分の生活の仕方を見直してほしいと考えています。
残りの期間がよりよい時間となるよう努めてまいりますので、ご家庭でもお声かけいただけますと幸いです。