ページの先頭です

ホーム

矢南小からのお知らせ

令和6年度の年間行事予定を公開しています。

「ラーケーションの日」について(案内)等 を各種様式に掲載しました。

「新型コロナウイルス感染症経過報告書」の様式を各種様式に掲載しました。

「インフルエンザ経過報告書」の様式を各種様式に掲載しました。

PTAについての情報を関係の方はご確認ください。

自転車乗車用ヘルメットの着用についてのサイトにリンクします。

自転車乗車用ヘルメットの購入費用の一部を補助についてのサイトにリンクします。

 

これまでの
アクセス

12037

保護者の皆様へ

◎令和6年度PTA総会 要項について
令和6年度PTA総会 要項を公開しました。

 

◎令和6年度の年間行事予定について
年間計画を公開しました。今後変更があることも予想されます。その場合は、再度掲載いたします。

 

◎会議中や打ち合わせ時間には留守番電話設定になります
・会議時間 水曜日、木曜日の15時~16時
・打ち合せ 毎週月、木曜日の16:20~16:30
は留守番電話の設定となります。ご承知おきください。
なお、会議が行われない場合はこれに該当しません。


「ありがとう」を絵手紙で伝えようPTA共同企画

ありがとうの言葉は忙しくて伝えられなかったり、照れて言えなかったり、相手に感謝の気持ちを伝えられないことがあります。家族、先生、お世話になった人など、感謝の気持ちを伝える相手は誰でもOK!これまで伝えられなかった気持ちを絵手紙にしてみましょう。
◎作品紹介 ※他の作品は「PTA」のタブをクリック
・子供の部

・大人の部

家庭科室の前に作品が掲示してあります。ご覧ください。


◎お願い
お子様が『新型コロナウイルス感染症』に感染した場合、「新型コロナウイルス感染症による出席停止」に関する提出書類についてをご確認ください。
土日祝日は、昨年度より開始しているオンライン欠席連絡を利用してください。少しお時間をいただきますが、学校が内容を確認後、折り返し連絡をいたします。
※詳細は、令和5年4月28日配信メール「オンライン等による欠席連絡について」をご確認ください。