【校長の窓】外部講師を招いて
6年生、4年生は交通指導員さんや、税務署の職員、企業の人など、外部講師を
招いての授業を行いました。楽しみながら学習できました。
1年生は、箱を並べて形の学習をしていました。
登録日: 2026年6月9日 /
更新日: 2026年6月9日

6年生、4年生は交通指導員さんや、税務署の職員、企業の人など、外部講師を
招いての授業を行いました。楽しみながら学習できました。
1年生は、箱を並べて形の学習をしていました。