ページの先頭です

ホーム

緊急事態宣言期間延長に伴う行事などの変更について

1 6月1・2日(火・水)の分散授業参観⇒中止

   ※次の授業参観の予定は、9月です。

2 部活動について⇒緊急事態宣言の間、中止(~6月20日)

   ※水泳部のプールでの活動は、宣言解除後になります。

   ※4年生の体験入部等は改めて日程を決めます。

3 6月11日(金)の部活動参観・懇談会⇒中止

   ※参観資料は、11日(金)に、お子さんを通じて配付します。

   ※5時間授業で下校します。(14:50学年下校)

4 水泳の授業について

    健康診断の検診日を再調整中です。その結果で水泳の授業開始が決まりますので、現段階では未定です。

    水泳の用具の準備や事前健康調査については、開始の見通しが立ったところで配付します。

5 その他の学校行事について

   ・5年生の山の学習については6月23日(水)に行う予定です。

6 PTA1dayサポートについて

   ・6月16日(水)に実施予定の、1学期の校内清掃・本読み手伝い・ベルマークについては中止とします。

         ・追加(6月7日) 6月30日の学校保健委員会聴講は中止とします。

 

インフルエンザ経過報告書

 インフルエンザが治り登校を再開する際に、必要事項を記入して提出してください。

     インフルエンザ経過報告書.pdf [348KB pdfファイル] 

  

  

 

 

〇暴風および特別警報発令時等における児童の登下校について【令和2年10月7日改訂】を「安全なくらし」の中にアップしました。